バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かーさん社交場へ行く

昨日、かーさんは友人の結婚式2次会に行ってきたんです。

毎日おしりふいてて、久々に公の場にでるかーさんなのに、場所は

六本木ヒルズグランドハイアットでございます。

ハードル高いです・・・・・。大丈夫か私。
そして世間の話題についていけるか?

久々のおめかしですが、黒い服は二匹にヨダレつけられそうだし編タイツはなかなか危険度高いですね。
うふふ出会いの場。結婚式の二次会ですよ!!
かーさんも二人ほどと、アドレス交換しちゃった!なかなかやるだろう!とーさんごめんよ。

ううん、女子とだから。

既婚者には出会いなんて関係なくてよ!!まあある意味出会いか。同性でも。

お嫁さんがものすごいきれいで、もう二度と主役になることはない自分がちょっと寂しくなりました。
なのでとりあえず会費分酒飲んどきました。

その間、王子ととーさんはヒルズで遊んでまってました。
二人でコンビニでカットメロン買って食べてたそうです。

とーさんに写真撮ってきてね、って頼んだら、こんなんでした。
王子@六本木ヒルズ
c0072871_1193692.jpg

くぅー。
ヒルズらしい写真ですね。

久々のヒールで外反母趾がガッツリ痛みました。
[PR]
by chompu | 2005-10-02 01:11 | お出掛け