バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ついに・・・・

ついに・・・・・・・・・・ついに・・・・・・・・・

かーさんが一つ歳をとりました。
めでたくないし。先月だし。

じゃじゃん、ハム王子1歳になりました!!!

いやー、人の子は早いって言うけど、自分の子も全然早いんすけど。

想い起せば、私は出産をちょっとなめていた。
陣痛なんて生理痛の何倍か痛いだけでしょ?なんて思ってた。

バカ言っちゃってんぢゃないよ。

痛いなんてもんじゃなかった。

今までの人生の中で一番長くて一番痛い日だったーよー。もういやぢゃ。

はぁはぁ、昨日の夜ガンバッテ編集した。目がシバシバします。ブログがなかったら絶対こんなことせんね。やってて良かった。なるべく笑顔を集めて見ました。


0ヶ月~誕生 ヘソのを3回転巻いて出てきた よって緊急切腹
c0072871_024955.jpg

1ヶ月 笑うようになった
c0072871_0241961.jpg

2ヶ月
c0072871_024322.jpg

3ヶ月
c0072871_0244159.jpg

4ヶ月
c0072871_024494.jpg

5ヶ月
c0072871_0245645.jpg

6ヶ月
c0072871_025496.jpg

7ヶ月
c0072871_0251198.jpg

8ヶ月
c0072871_0251867.jpg

9ヶ月
c0072871_0252789.jpg

10ヶ月 二足歩行へと進化
c0072871_0253640.jpg

いやー、それぞれの月齢にコメントつけようかと思ったけど、全然どーだったか忘れちゃった
はは、子育てしてっとホント覚えてられんわ。

こーしてみると顔かわってますね。見事に。
その時々で「かわええなー」と思ってたのですが、今見ると昔の顔なんてブサイク。まあ、これが親バカってやつよ。タイトル通り。

とりあえず、病気一つせず健康でいてくれるのが何よりです。
これからもねーさんと仲良く、お手柔らかに。
[PR]
by chompu | 2005-09-28 00:25