バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

草津4日目 狭い我が家へ・・・

ホントは2泊の予定だったんだけどさ、あまりに部屋が広くて快適で、3泊しちまったの。
ねーさんも王子も歩き回って楽しそうで。
c0072871_21473036.jpg

ここがリビングで、さらに和室と寝室と、広いプレイルームみたいのがあるの。
広くて帰り掃除が大変でしたがね。

暴れん坊将軍が起き出す前に二人で掃除して。渋滞避けたいから朝一で出るのだ。

起きました。朝から暴れる。
変なカッコ。はは。
c0072871_2150366.jpg

さよならー、広いお部屋ー。
最後に前でパチリ。
c0072871_21505248.jpg

この後、写真撮るんで、ねーさん呼んだら、車の窓からダイブしてとーさんの方へ行きました。

さあ、問題は帰りの車だよ!!
王子様はSだから自由を愛するから縛られるのが大嫌い。
ベビーシートなんて乗ってられっかふざけんな。新しいおもちゃ与えるがことごとく一分くらいで「こんな子供だましのもんいらん」と捨てる。
あ、ラムネ(お菓子の)がきいた。絶対まだあげてはいかんと思うが、トーマスの形のラムネを欲しがったので(入れ物ね)買って、あんまり泣くからラムネあげてみたらちょっとおとなしかった。

結局、爆泣きして寝るんですけどね。なかなかどーしてしつこいよ。

目覚めても爆泣きで、かーさんの乳もはってきたのでパーキングへ。
高坂はさ、ドッグランがあるんだ。だからか?お犬さまがいっぱいいるね。
なんで王子大喜び。
お願いー、自分ちの犬で我慢してー。人様の犬んとこダイブはやーめーてー。

                  じゃー、ねーさんのリード
c0072871_2159124.jpg

これまたしつこい。ああ、ホントにしつこい男。

ドッグランって・・・・これ?
って感じのショボショボのがありましたよ。しょぼすぎて誰もいないの。まあ、あるだけありがたいか。
自然の中のねいさん。
c0072871_21592145.jpg

王子が犬に夢中になってて楽しそうな間、串焼きとか「チョコアーモンドクレープ、あ、クリームチーズトッピングで」とか食べまくってたら、王子のお昼忘れてた。
今は外にいると遊びに夢中で、前ほど食べ物に執着がなくなったからね。

で、あせっておにぎり。
c0072871_22174916.jpg

別角度で。
c0072871_22181085.jpg

ねーさん、他の犬におびえながらも、欲しがるおにぎり。
てか、王子も拾い食いはやーめーてー。もう、めちゃくちゃ。二人とも犬みたいな扱いになってる・・。

て感じでさ、渋滞にも巻き込まれず順調に帰ってこれたの。

ウソ。

王子グッズの入った、バックを忘れた。この高坂の前のパーキングに。白熊バック。ははははは。
着払いで送ってもらいました。

なんだか苦労話ばっか書いてますが(人の不幸は密の味ってね)、それなりに楽しかったのですよ。
温泉1人で入れるなんて久々だしねぇ。露天風呂では『極楽極楽』なんて言っちゃう自分が。
とーさんに感謝ですよ。
[PR]
by chompu | 2005-09-25 21:49 | 小旅行