バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

草津3日目 雨の日でも元気な人

無情の雨。子供はいーとしても、ねーさんにとって。
雨だとお毛毛がびーしょびしょ。

とりあえず、朝食はクロワッサンとコーヒーリベンジでまともなもんが食べたく近くのホテルに行ってみる。
おお、なかなか悪くないねやっと、コーヒーにトースト、フルーツってああいい感じ。うんうん、眺めも良いし。


優雅に・・・・・・・・・・


ヤパーリ、ムリ


はぁ、なんかムスコ絶好調ですけど?
階段、得意気に上ってますけど?
ハイハイもしちゃってますけど?
ここは土足っていうんだよ。知ってる?
人がほとんどいなかったので良かったのですが、一瞬たりとも止まらないですよ。

どっちかが食べてどっちかが交代で追っかけること永遠

            この写真だといい子に見えますけど?
c0072871_16154620.jpg


朝食だけでグッタリしました。親が。

1人だけグッタリしてない人が帰ってきて、また遊んで、

                  眠りに落ちる
c0072871_15593836.jpg

起きたら、愚図りゼッコーチョー!!!勝手だね。
ちっとも泣き止まないので、

ぱらぱらっぱぱー

『どらえもん、のびたの大冒険』(だったか?)

ビデオがあったのだ。で、泣き止む。
久々に見るどらえもんは、すごいなあ。
なんでもアリだなぁ。

で、とーさんが見入る

                   うたっちまう?
c0072871_1632882.jpg

すごいの、カラオケとかビデオとか。ベータだったりするけど。

その後もねーさんお留守番で街へ繰り出すぞ。すまぬねーさん、でもなんか慣れて来てる?
片岡鶴太郎美術館。
手広くやってますね。
c0072871_166018.jpg

草津らしからぬ(失礼?)、オサレ雰囲気でお茶が飲めますよ。

それにしても、すごいんすハム王子。
日に日にパワーアップきのこ。
疲れも知らず歩きどおす。おっかけてる親がクタクタです。
c0072871_1683899.jpg

ブタさんの靴も高かったからオークションで売ろうと目論んでいましたが、履きつぶしそうです。
奮発した甲斐がありました(涙

温泉の大浴場も入れたんですけど、1歳5ヶ月って子連れた方たちに
「もう温泉入れちゃってるんですか?」
と聞かれて。
あっ!そうか、温泉って、子供はいかんのか?あんまり小さな子は。
なんちて、ちっとも気にせず入れてましたが。
そしたらそれ聞いたその子も入れられてた。ああ、大丈夫かしら?王子と違ってデリケートだったりしないかしら?

で、けっこー、つかかなり肌寒かったんですけど、王子絶対、布団とかタオルとかかけてくんないんですけど。寝相もかなりもんなんすけど。

あのー、これからの季節どーすりゃいいんでしょうね?
草津でも、半そでパジャマで、なんもかけんで寝てましたけど。
親は布団かけてたんすけどね。
まーいたって元気だからいいでしょうか?
[PR]
by chompu | 2005-09-24 16:00 | 小旅行