バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

草津2日目 珍獣と戯れる

朝食は旅館じゃないから、クロワッサンとコーヒーで。

っていきたいけどな、理想は。
ムリムリ。

今日は250種1000頭の珍獣と戯れるぞー!!ってことで、草津熱帯園ってとこへ。ねーさんも仲間に入れてもらえるだろか。
ホラ、子供と犬がいるからこそのセレクト。いや、私もけッこーこういうの好きだったりする。

で、いきなりの朝食。
朝から、らめーん、らめーん。ギョーザもね、ライスもね。
             食べる気マンマン
c0072871_22153751.jpg

まだ料理来てないよ。後ろにはカブトムシ・・・。
この熱帯園の食堂がラーメンしかなかった(涙)。クロワッサン・・・。
あ、でもおいしゅうございました。
ここは、食堂もねーさんが入れるぞ。

いきなりワニの剥製があったので。
喜ぶかなと思って、写真。
ええ、二匹とも すっごい、嫌がってました。特にねーさん。
                  むりーやーりー
c0072871_2219372.jpg

ワニとか、蛇とか、なんかキモイのいっぱいいました。
動きがないから王子だめなんす、この辺は。

で、えらく気に入って見入ってたのがこれ。
c0072871_22213029.jpg

わかります?ミーアキャットだって。
近くで見ると顔が怖いけど動きがかわいい。

南国のサルたち、ねーさんに興味シンシン。ねーさん、動物達が怖く、早く出たがる。

こんなのもいたよ。

                  こんにちは
c0072871_22231634.jpg

うへぇ、かわいすぎるぅ。笑ってやがるぅ。いや、笑い顔ぉ。
ラマさんです。
                   こんにちはラマさん
c0072871_22282168.jpg

近づくと耳が寝るのさ。でもなんか私たちの後追って来るなと思ったら、ねーさんのことが気になって気になって仕方がないらしい。

はぁ、南国だから暑かった。おもしろかったけど。サビレタところで飲むクリームソーダさいこー。

その後は、湯釜へ。
c0072871_22332982.jpg

すごいでしょ。この色。

ハイキングコースみたいになってて、ねーさんも楽しそう。
そして王子も歩く歩く歩く歩くひたすら歩く。何か目的でも?こけて転がったりもしてましたが本人動じず。
はぁ、それにしても汚いわ-この子。

ここもお外で食べられるレストランがあった。
で、かーさんハンバーグ膳、とーさんカツカレー。
本日はヘビーなり。あれ?ここ温泉地だよね?
そして流し込むように食べるので、気持ち悪くなる。

魚じゃ魚じゃー、魚が食べたいー。
ってことで夜はコンドミニアムの下のレストランで。ねーさんお部屋でお留守番。なんだここいいじゃん。王子も歩きまわれるし。

疲れてだろう諸君、疲れて寝るんだー、よく寝るんだー。

期待もむなしく、いつもより多い夜泣き。5回くらいかな。いいの負けない、かーさん。旅行中は日中とーさんがいるから平気。

てか、なんで疲れんの?ずーっと歩いてるよね、動いてるよね。温泉も長く入ったよね。
大人達&ねーさんはとっても疲れてるんですけど。
[PR]
by chompu | 2005-09-23 22:11 | 小旅行