バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草津1日目 夕飯ジプシーになる

草津よいとこ一度はお~い~で~♪

ってことで。行ってまいりましたの。草津。

行きは、いきなりねーさん車の中で肛門汁出しまして。どーも興奮すると出る傾向らしい。密室での肛門ジル臭。ふぉー。

そんな香りの中、くねくね道でかーさん1人グロッキー。すこぶる車に弱いのです。
そして王子様が元気すぎるので、その小動物のような動き見たりすると余計にグロッキー。
草津って高速から遠いのが難点だね。

やっとたどりついた、途中のレストランで。お外があったのでねーさんもいける。次はいつ食べれるか分からんのでとりあえず外があるとこ見つけたらゴーだ。
マイタケが名物なんだって。マイタケ蕎麦おいしかったすよ。
c0072871_20162290.jpg


緑の中でハム王子ゴキゲンでヨチヨチ。
いやー、小雨ちらついちゃっててね。
下濡れてるとこあっても、かまわずハイハイ(泣)。裾ビショビショ。旅行はこれからなんですけどね。

やっと着いたよ。
広いよ広いよ!!バブルの頃のリゾートマンション

犬子供は喜び部屋かけまわる。

入ったとたん、ねーさん、走り回るの巻。

                    うきうきギョロメ兄弟
c0072871_20245112.jpg

かーさんの食べてるイカせんべいをもらってる二人です。
犬子供がいると、なかなかすぐ出かけられず、こんなふうにまったりしてしまいますね。

王子昼寝させるつもりが気がついたら全員寝てて夜街へくーりーだーすー。

まんじゅうとか、せんべいなんて、食べちゃったりして。
c0072871_202785.jpg


これが湯畑ってやつよ。
あれ?なんかんこ臭い。どっちかした?なんて思うと温泉の匂いなのよね。
写真、なんでしょ?温泉の影響?画面がこんな心霊写真みたいになったし、ねーさんエイリアンみたいになってます。
c0072871_20292382.jpg

いやー、問題は夕食ですよ。
ホラ、王子だけならまだしも、ねーさんがいるから。お外があるとこでないと。ねーさんの方がよっぽどおとなしいんだけどなあ。
今回は犬OKのペンションとかでないんで。ペンションはねえ、夜泣き大王がいるからまだ厳しいのだよねえ。

ってことで、夕飯難民。

探せどそんなとこ草津にはなーいーのー。

なので焼き鳥立ち食いして、なぜか中華料理屋で、チャーハンテイクアウトして帰りました・・・・・。

草津にて、チャーハン。ステキな夜。
[PR]
by chompu | 2005-09-22 20:10 | 小旅行