バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

免許更新も一苦労

今日はかーさんは運転免許証の更新に行かなくてはならず。ペーパーでも更新だけは忘れちゃいかんわけで。
普通の人には大したことなさそうなことですが、
今のかーさんには一大事@授乳中。

初回なので、受付して2時間講習を受けなければならず、往復の道のりのことも考えたら、おっぱいタイマーが鳴ってしまいますね。
なので、とーさんにわざわざ会社休んでもらって、行きは1人で行って、終わる頃に王子連れてきてもらって、乳を飲ませ@試験場。
王子、大グソ垂れる@試験場。

はぁ、大変。

いやあ、久々に乗るラッシュ時の満員電車や、地下鉄の駅はなんだか殺伐としてて、苦しかった。えらいなー、みんなあんなんで通ってんの。
できることなら王子にはこんなの味あわせたくないなあと思った母心。少なくとも、小学生とかでこのラッシュはかわいそうだなあ。

ああ、それから免許証の写真が、前回のと比べるとエライ老けててビックリした・・・・。
写真は正直。悲しい。

で、試験場の近くにお外があるレストランがあったので。
ハムさん解放。携帯の画像なのでちょっと汚いが失礼。
c0072871_22545044.jpg

わんこがいてね、どーにもこーにもそっちに行く。
c0072871_22555591.jpg

撫でさせてもらいました。その後もどーにもこーにも犬一直線。
さかりのついたオスですか?あなた。
で、捕獲。
c0072871_22575125.jpg

無念じゃ。
c0072871_22584818.jpg

明日から、急遽、草津に行って参ります。すごい大変そうだけど、ハム&ねーさんも連れて。
この渋いセレクトはつっこまんでくれ!
軽井沢の予定だったのだが、人様のリゾートマンションを使わせてもらえることになったのだ。
二匹がいるので温泉には入れるかどうかはビミョウだぜぃ!一体、何ができるのかもビミョウだぜぃ!

なので、しばし週末までお別れアディオス!アミーゴ!
c0072871_2354479.jpg

[PR]
by chompu | 2005-09-21 22:47 | お出掛け