バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生態研究中

もぉぅ、うちのワンちゃんったら元気で元気で。
c0072871_2036521.jpg

違った。ムスコだった。
ねーさんの真似ばかりして、親的には複雑な心境です。

ホントのうちのワンちゃんは、寝てばっかで。犬って日中ほとんど寝てるよね。いいなー。
1日なってみたいなあ。
                 うぃーっす
c0072871_20365877.jpg

でも、ここんとこは、おちおち寝てられなくてよ!!

アイツがやって来てよ!!ねーさん。
                  きたのね
c0072871_2038372.jpg


これより先、王子による耳長犬の生態観測。

アシアシ。
c0072871_20393024.jpg

口の横のビロビロ。のびーるーよー。もうベロなんて興味ないぜ!今はここだ。
c0072871_2042430.jpg

最近、発見した、いっぱいあるチクビ。
c0072871_20423133.jpg

押すと何かおこるといいね。
吸い付かなくてよかったです。

最近、「おっぱい」と言うと、ニヤ-っと笑うようになって。声上げて喜ぶことも。
やっぱいいんだなあ、乳が。洋服ひっぱって乳を出そうとするようになったので、お外で困りますね。
とーさんは若いピラピラした服着たおねえちゃんに抱いてもらえばビローンってやってくれるかな?と三十路ボンバイエらしいことを考えているそうです。
[PR]
by chompu | 2005-09-20 20:37