人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・ニッポン男児

ハム王子の大好物は

なんてったって、ねーさんグッズ!!
ザ・ニッポン男児_c0072871_232068.jpg

ねーさん風味がたまらんとです。

あれかね?ほら兄弟だから。ねーちゃんのもんがよく見えるってやつで。
一生懸命チョンプーのとこへ、スヌードやらバンダナやらを持って行っては無視されてる様子はいとをかし。

いや、マジメに。食べ物の話。
かーさんと一緒ですっぱいのが好き。
                 初恋はレモンの味
ザ・ニッポン男児_c0072871_2343117.jpg

すっぱい顔して、完食。
                 すっぺ~
ザ・ニッポン男児_c0072871_2345289.jpg

絶対、あげると離さないのだわ。

まあ、これはさておき、ほんとの大好物は、

納豆ご飯

ああ、すばらしく質素倹約日本人的。
なんだか手のこんだもん作っても、結局食いつきいいのはこれが一番だったりして。あらら。
私が昼間、王子に食事させてから(納豆ではなかった)、納豆食べようとかきまぜてたら、すごい、ブーブー行ってきやがんの(笑)。わかんだね、もう。

簡単でいいんだけどさ。体にもよさそだし。

難点は、天使のはずのムスコが納豆臭い。糸をとろうとする。自分で食べるようになったらゾッとする。そんなとこでしょか。

前みたいに何でも食べなくなってきたんですわ。味がわかってきて、パンとか食べなくなっちゃった。やっぱりすごく男的な食べ物を好みますね。
あーあー、お前もパンの味のわからないつまんない男になるのか。
ねーさんが焼きたてのパンしか食べない違いの分かる犬だからいいか。

女の子だったら「○○のケーキが食べたいね、ハムちゃん」とか「○○の焼きたてのパンを買いに行こうね」とかできんだろうな、将来。ムリだな、ハム王子は。白いメシをよこせと言うだろう。
by chompu | 2005-09-18 23:02 | 王子の生態