バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二足歩行バンザイ

ハム王子と買い物行って帰ってきたら、ねーさんのうんこがシートの上に。

普段すぐ片付けられちゃうから、王子はあんまりまじまじと見たことがなく。

私より先に気がついた王子は、固まる固まる。
普段はそこにあることがないブツにかなりビビッた様子で、凝視してました。おかげでかーさんはゆっくりお片づけができました♪以上。

               エントリー№3、がに股ハムくん
c0072871_23183592.jpg

歩けるようになってから、そりゃ目が離せないのは確かなのですが、なんだか自分んの思うようにできるからか愚図りが減って。明らかに一時期よりよくなりました。

で、やっぱ本人、疲れるらしく(そりゃーそうだわなあ、ずっと歩いてるもんね)、昼寝も1時間以上してくれるようになりました。今までどうだったかって?ええ、ほとんどしませんでしたのよ。

ああ、昼寝してくれるシアワセ。その間にいろいろできるシアワセ。その間に来るセールスぶっ殺す。

昨日はデパート行ったんですけどね、なにせベビカー嫌で、デパートの中入ると、愚図りだすんですわ。で抱っこすると、マクラーレンはハンドルが高いから、ヤツはそれを握って操作したがる。抱っこして、王子がマクラーレン操作してって、すごい大変なことになるのです。

昨日は、あれ、もう下ろせるんぢゃん、ってことで、平日の昼間の子供服売り場で、下ろしてみました。

ものすごく、うれしそう。

ハァハァ笑いながら歩いてますよ?
そんなにいいのかね?二足歩行って。
ヨチヨチヨチと、歩きますよ。狙いを定めたらそっちに行っちゃうよ。

ちなみにあのブタの靴、えっらいみんなにかわいいかわいい言われてましたから!とーさん。

多少転んでも王子、別にダイジョブなんですが、周りの人が「おおっ」となるみたいで。すみません、大丈夫なんです意外と。転びなれてるというか。

ああ、でもまだ下に気になるもんがあるとハイハイしちゃうんだなあ。このハイハイがなくなればもっと下に下ろしてあげんだけどなあ。

ここまで来ちゃうと、もう一緒に歩けるようになるといいなあと思うのでした。

                 憂いをおびた王子様
c0072871_23221691.jpg

ホントは眠いだけなんだ
c0072871_23254337.jpg

だったら、ねーさんみたいに、すぐ寝るがよい!
c0072871_23281334.jpg

最近このねーさんのベットにダイブするのがお気に入り。ちゃんと分かってんのね柔らかいって。
[PR]
by chompu | 2005-09-15 23:49