人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近頃のマイブーム

いろんな流行があるように、ハム王子にもその時その時のブームがあり。

今はなんでも覚えるので、流行り廃りも早く。
いろいろあるのですが、まず昨日の写真のあっかんべー。
あれはあっかんべーではなく、『ハァハァ』と言いながらやります。犬?変態?

それから、首を横にふる。パンクにのってるように。楽しそうに。よくわからんのだなあ、食事中によくやる。けっこう早いので目がいっちゃってるw。
近頃のマイブーム_c0072871_21193253.jpg

近頃のマイブーム_c0072871_21213853.jpg

名前を呼ばれると、挙手。~くん付けでお願い。
近頃のマイブーム_c0072871_21241872.jpg


で、最近のお気に入りの場所が、ねーさんのベッド
うれしそうに座ってます。
近頃のマイブーム_c0072871_21451534.jpg

ああ、すばらしく日常が出てる一枚。ねーさん自分の寝床なのに控えめに端のほうに座って。
そして、王子は最近のかーさんのブームの肩こり対策の冷却シートを持ってますね。
近頃のマイブーム_c0072871_2233820.jpg

気がつくと落ちちゃってんのよね、これ。そーすっと王子が絶対持ってるのよね。で、とってもおとなしかったりするのよね。なので、すぐ取り上げるべきなのだが、ちょっと持たせちゃったりしてん。

木のおもちゃを投げるって書きましたが、前から何でもポイとは投げてたんですが、今はほんとにボールを投げるように明らかに投げるのを楽しんでるかのようにポーンと投げるのです。

はてさて、何故?と思ったら、実家でじいじばあばが、ボール投げして遊んでたからだ。うまく投げれると誉められてた、ヤツ。
近頃のマイブーム_c0072871_22375028.jpg

これ、たまらんよ。家の中ならいいんだけどね、外でしかもレストランなんかでやられちゃったら。直るかしら?早くブームが去りますように・・・。
by chompu | 2005-09-13 22:30