人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血迷った品々

昨日の戦利品。

マークさんの店で買った王子の靴。小室夫婦はうまくいってんでしょうか?ルームシューズのようなもので、全部ひっじょーに柔らかい革(そこはスエード)でできてるので、抵抗ないかなあと思ったので。ルコックのスニーカーがゲロ可愛かったんですが、スニーカー系はどーしてもまだだめなのね。歩いてくれんの。

なんか、かーさん血迷った
お店ですっごいかわいいと思ったのよ。
単品で見るとかわいいんだけど。
               不満顔です
血迷った品々_c0072871_1733176.jpg

高かったの・・・。もちろん舶来モンだ!
                 なんじゃこりゃー
血迷った品々_c0072871_175082.jpg

                 きもいー
血迷った品々_c0072871_176301.jpg

これ使えなかったら泣くよ、かーさん。でもやっぱあんま抵抗なく歩けるみたいです。
血迷った品々_c0072871_1772058.jpg

・・・・・・・・・・・・ブタなの。ピンクの。
買ってるとき、とーさんチョンプーと一緒に外で待ってたから見てないんだけど、買ったの見せたらビミョーな顔してた。ダメ?ダサかわいくない?
まあ、慣らすための靴なので、はき心地重視ってことで。

木のおもちゃ。
mamaoってここ新しい店だね。昔犬グッズの店だったのに。あーあー、ねーさんここでも王子にとられちゃったね。
血迷った品々_c0072871_17131813.jpg

こーいうオサレな店で舶来モンばっかならんでるとなんだか「あらとってもステキなおもちゃ」に見えてしまい、買ってしまう、雰囲気に弱いかーさん。
これが、赤ちゃんホ○ポや西○屋に並んでたら買ってるかい自分?
目にもとまってなかったりして。

ハム王子ね、なんか組み合わせたりするの大好きなんですよ。だからこーいうのいいかなーと思って。はまってくれたんですけどね、次第になんか投げるのが楽しくなってきちゃったらしく、投げる投げる
血迷った品々_c0072871_17171238.jpg

大概、正しい遊び方ってしてくれんもんですね。

はあ!見て見て!後ろにとーさんがおくつろぎで半分靴下脱いでいるのが写ってる(爆)。

おまけでかーさんが買った、ママバッグです。
血迷った品々_c0072871_171997.jpg

これもとーさんがビミョーな顔してました。
¥3000だ!白熊だ!文句あっか!児童館行く時とかこんなんがいいんだ!
普段なかなかゆっくり見れないんで、街に出ると即買い率高いです。
by chompu | 2005-09-11 17:04