バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

代官山三昧

今日はとーさんが休みだから、久々にお出掛けだ!!

代官山だ代官山だ!なぜ代官山かというとねーさんも一緒だからだ!
お犬OKが多い代官山!
そして、子守りで所帯じみてるかーさんも、ちょっと街のにほいを嗅ぎたいからだ!

で、また冷却シートやりましたから。とーさんがすぐ気がついたから良かったのですがね。

ココが好き。前にも紹介しているアレックスくんのいる店FRAMES
c0072871_2357490.jpg

オサレ系店もなら子連れでも怖くないぞ!
料理もなかなかー。いわゆる、あの通り沿いのオープンカフェは雰囲気いいけどムダに値段高いし料理があんまガツンとしたのがないよね。ねーさんだけのときはゆっくりできるから、よく行ったけど、子供いるとキビシーねーあーいうとこは。なんか、私はオシャレなのよ系の人ににらまれそうだし、うるさくしたら。

なんかいっぱい王子グッズを買いました。
かーさんのスニーカーや大容量バックも買いました(←あー激しく育児仕様・・)。

そして、ここ、ドック・カフェ
犬がいると王子も喜ぶかなーと思ってお茶してみた。

                   あーん
c0072871_002351.jpg

                     あーん
c0072871_015869.jpg

                       むむむ・・・・・
c0072871_024658.jpg

あ、そうだウィルキンソンのすっごいカラいジンジャーエール分かります?ビン入りの。
あれがこーいうカフェってけっこうおいてあって、「ひぇー、かれぇーかれぇー」言って飲むのが好きです。とーさんが。王子が飲みたがってたんですがこれ飲ませたらどーなんでしょ?泣きますかね?ムラムラしたけど泣かれたら困るので抑えました。

気にならなそうな靴買ったから履かせてみたのだ。最初の方歩いてたんだがねー、やっぱりねー
                    ハイハイ
c0072871_043632.jpg

同じ月齢の子&わんこがいて気になって仕方がないらしい。

バカ飼い主代表としては、はずせない。
遅ればせながらねーさんの誕生日ケーキ。
c0072871_094589.jpg

茶色いのティラミスだってよ。味がないから王子にもよさそうだんだけど・・。あげちゃいかん?

9月5日が勝手に決めた誕生日だったわけですが、かーさんは7日と勘違いしていたのでその日は実は何もあげていなかったのだ。7日は我々が結婚式を挙げた日でした。いつもわかんなくなっちまうんだなあ。私って記念日とか忘れやすい女なんだなぁ。だから入籍の日も「とーさんの誕生日にしよう!」って言ってその日にしてもらったのだ。忘れんように。
[PR]
by chompu | 2005-09-10 23:51