バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホテルで昼食を

うちの暴力息子が、携帯で私の顔を殴りました。
もう嫁にいってるからいいんですけど、傷モノにされました。目の下に傷ができました。ホントに痛くて涙が出ました。

今日は母とホテルにランチに行ってきました。王子連れてね。
あら、なんかおハイソな親子みたい。

ホテルっつってもさ、ほら新宿のレトロな辺りよ。
で、なんかビュッフェやてるつーから上のほうのラウンジ行っちゃって。
私的には、子供がちょっと走り回っちゃってるビュッフェを想像してたら、なんかしっとりみんなランチしてて。
でももう席も案内されて子供椅子まで用意してくれたから、出るわけもいかず。
ああ、明らかに

選択ミス

どうかおとなしくいてくれますように。

ヒヤヒヤしながらなんとか無事に終了。いや、むしろ上出来。えがった。
オールバックに蝶ネクタイのウェイターおにーさんたちがけっこうかまってくれたりもした。怖がるかなと思ったが意外や意外、けっこうーニコニコしてた。ホテルマンはなぜオールバックでないといけないのか?

それより気になったのが、周り全部

不倫カップル?いや、アベックって言葉のほうが似合う

年齢行ったなにやら怪しげなかっぽぉーばっかで。
このなんともレトロな感じの内装と、まったーりした雰囲気に妙にベストマッチ。
その中でとても不似合いな健全ムードたっぷりの王子様。
c0072871_23115865.jpg

写真も後ろの人が写ったらいけないとか妙な気を使う雰囲気。

最近のブームの遊びは、洗濯ばさみを窓の溝に入れたり出したりすること。
c0072871_23205395.jpg

何がたのしいのかこれっぽっちも分からんが、これでずっと15分くらいやってる。

スイカ待ちの二人。
c0072871_23243472.jpg

もろた!!
c0072871_2324457.jpg

皮まで食べる勢い。

落ちた!!
c0072871_23254579.jpg

ステキ顔!!
c0072871_2326437.jpg

食べた後は雑巾がけ。
c0072871_2326242.jpg

私がしょっちゅう雑巾がけしてるから、見てるらしく、最近自分でやろうとするんですよ。
えらいでしょ?最後に口に持っていかなければもっとえらいんだけどなあ。
[PR]
by chompu | 2005-09-04 23:06