バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イカ祭り

おうおう!!はっぴぃばーすでーとぅーみー♪

今日はとーさんとおっフレンチ!!!!




のはずだった。

なのに家にいるぜぃぃぃぃぃぃっぃぃぃいぃぃ。

・・・・・・・・・・・・・・


無理でした。夏風邪さん、しぶといの。
無理して行こうと思えば行けないこともなかったのですがね、
鼻つまってて味がよくわからんからね、
せっかくの美味い料理『もったいない』し。

子供いるとその後のことがあるので慎重になっちまいますな。

というわけで、かわりに?今夜我が実家は


イカ祭り


函館の旦那実家から送ってきてくれましたよ。

誕生日にイカ・・・・。

いや、おいしいのよ、おいしいのよ、函館のイカって、ホント今まで食べてた東京のイカはニセモノ?ってくらい。そりゃーそうだわねー、朝とれたてのを売りにくるらしいから。

・・・・・・・・・・・・・・・・でも誕生日にイカ。

何かしらこの虚しい感じは・・・・。

ハム王子様のおめでとうダンス。
                 ぞろ目ウキウキ
c0072871_22335987.jpg

                    ぞろ目ワクワク
c0072871_22364258.jpg

                 ぞろ目なんか気にするな~
c0072871_22384915.jpg


とーさんが夜、プレゼンツを持ってきてくれたよ!
ねーさんに気がつかれないよに、サンタさん状態で家の門にかけておいてくれたのさ!

中身が知りたいかい?
秋冬物のコートだ!とーさんのお見立てだ!
ここんとこ王子服ばっかり買ってるかーさんにはイカしたプレゼンツだ!
昔からそーいうとこマメなの。やさしいでしょ。たまにはここで褒めてみる。
ありがとよぉとーさん。

ただよう、とーさんよう、あたしがいけなかったのかのう、
ねーさん、袋の匂いで感づいちゃったのさ
さっきから、ピーピー状態で、ずっとウロウロしてんのさ。

                     隠してるわね
c0072871_2248976.jpg

寝ないに2000点。
[PR]
by chompu | 2005-08-31 22:48