バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すいかは丸ごと

夏風邪ピークでございます。私が。

日頃のおこないがいいのか、明日はかーさんの誕生日。
せっかくとーさんが、おフレンチ予約してくれてるのにぃ・・・・・・。
王子おいて出掛ける予約も実家にしたのに・・・。

ダメ?ねえ、どう自分?がんばって。

元気をわけてくれそこのオムチラしながらスイカ食ってる人!!
c0072871_23162477.jpg

切ってチマチマあげてると怒りました。
『でかいのをよこせ』と。
なのでまるのままあげたら断然おいしいらしいよ。
c0072871_23171780.jpg

ま、そりゃーそうだわね。

で、王子流、ねーさんへの愛情表現。
            ねーさん
c0072871_23212122.jpg

              ナデナデ
c0072871_23213979.jpg

叩いてますけどね・・・・。
               くぅーたのしい~
c0072871_23221264.jpg

なんかこのナデナデがエライ楽しいらしいよ。毎日が。
ねーさん的にはメーワクかと思うんですけどね。
ねーさんの口周りのタプタプしてるとこが、伸びるから気になるらしくてひっぱろうとするんですよ。ベロのブームは去ったらく今はそこ。
[PR]
by chompu | 2005-08-30 23:18