バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

悪魔くんの笑い

ハム王子が一週間前にひいた風邪は、一日で治ってたという、すばらしい回復力。
その風邪をかーさんはうつされたのですが、まだ治りません。今日またぶり返した感じ。
さすが30倍以上生きてると、回復力の違いが天と地の差ですね。

ちょっとわけてー、その元気さ。

サルるるる。
c0072871_225449100.jpg

どう?コジ○で売ってたの。
王子と買いに行ったの。
王子にもかぶせたいけど小さくて入らないの。

さるゲッチュ。
c0072871_22582689.jpg


とにかく犬が好きだからさ、コジ○行って、仔犬達に大喜び。かーさんがちょっとかまった仔犬がハッスルして動いてくれたもんだからさ、

王子の悪魔笑い店内に響く

子供ってこんな大きな声で笑えるのよね。いいな。なーんも作ってない笑いっての?
しかしなんで犬の動きがこんなにツボなんでしょーか?

まあペットショップの仔犬達もかわいいですが、実はその影でこんなひどいことも世の中にはたくさん。
満月さんとこに載ってますよー。

気になって仕方がない。
c0072871_2373565.jpg

私も君達の動きが気になって仕方がない。
[PR]
by chompu | 2005-08-29 22:55