バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

熱烈歓迎!!

くるーきっとくるー。

2週間ぶりにとーさんが来てくれたの。
c0072871_23191197.jpg

歓喜あふれる、チョンプー姉さん。

ふぅ、ステキ可愛すぎるからもう一枚。
c0072871_23171215.jpg

アニメみたいじゃないすか?

ちょっとちょっとー、ホントはかわいいんだからー、うちのねーさん。ゴージャスだし。
とーさんに甘えてるの♪もうあなたしか見えない。でもごはんは好き。
c0072871_23223097.jpg


で、ハム王子ですが、こないだはほんのちょっと会わせただけだったので、今回、2週間ぶりにとさーんが抱っこしたら

泣きました。(爆)

忘れたらしい。
世のおとーさん方、お気をつけあそばせ。ちょっと会わないとこれ。
まあ、次第に思い出してきたらしく、最初はちょっとハニカミしちゃったりしてたけど、慣れました。はにかむのってかわいいいのね。

やっぱりうれしい。
c0072871_23264816.jpg


歓迎の舞を披露。
c0072871_23271045.jpg

かーさんが歌うととりあえず踊る。パブロフの犬状態。おもろいからついやってしまう。
c0072871_23274531.jpg


で、まだ実家にいるのかって?
ええ、まだいますの。長っ!!
そろそろ帰れムードが漂ってますよ~。
帰ったらどーなるのーーーーーーー帰りたくないのーーーー。

追記:PM11:30、第一回目の夜泣き爆泣き。何気にとーさん来て興奮しちゃった?
そして、ねーさんはピーピー寂し鳴き。熱い夜になりそうだぜ!!
[PR]
by chompu | 2005-08-27 23:18