バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヨチヨチ

風邪ひいたらしく、鼻水たらしてて機嫌わるっ!
はぁ、実家でよかった。
こんなん一人で見てたら、きれてっかも。

そーいえば、実家に来てからあんまり子供いるとこに遊ばせに行ってないなーと思い、今日は行ってきたよ。プレイルームみたいなとこ。
つか出掛けないとずっとグズグズっこだろうから。たまらんのでね。

区によって、児童館や子育て支援センターって、みなさんウェルカムのとこと、区民以外ダメってお高くとまってるとこがあったりするのよね。それってばどーなんしょ?うちはけっこう区境でさ、それで使えたなったりするとキッツいんだなあ。実家の近くのとこは誰でもウェルカムだったからよかったんだけどね。
ま、でもこんな時代だから仕方のないことなの、神様?


いやー、しかし二足歩行ってのはうれしいらしいっすよ。

得意気得意気。
褒めると、ずーっと往復するから。つきあうの大変だから。

見よ、この顔。       ヨチヨチ
c0072871_22462383.jpg

                 ヨチヨチ
c0072871_22471353.jpg

いや、まさにヨチヨチ歩きとはこのこと。
バランスとるために手がいっつもこんななので、えらくかわいらしい。
                  ヨチヨチ
c0072871_22522466.jpg

そんな王子もロディは怖かった・・・・・。
c0072871_22535026.jpg

ねーさんも二足歩行どうよ?
対抗するために。
あ、どーでもよかったですね。すみません。
c0072871_22561987.jpg

[PR]
by chompu | 2005-08-23 22:46