人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じいじばあばにかわいがられ

今日またジャブジャブ池に行って、水着着替えさせて遊ばせてて、
ん?なんかおかしいなあ、
と思ったら水着後ろ前でした。

はは、うまい具合に乳首が出てて、レスリングの選手みたいだった。
めんどくさいからそのまま遊ばせてみた。

はあ、しかし日に日に小麦色になっていくわ♪

かーさんが。

ベビーカーおしたり、水遊びでつきっきりなのは私ですから!
日焼けもキビシイお年頃。いいのかしら。

実家だとねー、いろんなもん食べさせてもらえるんだよー。
私だけだとねー、手がまわんなくてパン持たされたりしてること多いもんねー。
イヤ、あんたの要求につきあってたらずーっとごはん作ってるようになるから。しかもキッチン立つと怒るから。

最初の頃は、食べてるとおとなしいからってことでひたすらトウモロコシ
じいじばあばにかわいがられ_c0072871_2327951.jpg

またある日もトウモロコシ
はい、後方にお約束。
じいじばあばにかわいがられ_c0072871_2328789.jpg


おかげですこし肥えたかな。
やりたい放題だしね。服着てください。
じいじばあばにかわいがられ_c0072871_23293739.jpg

障子はもちろんハム王子の作品ですよぉ。
あばら屋みたいになりました。実家の和室。しかもチョンプー臭あり。
ああすみません、実家!!

かわいくなきゃ、やってらんないわよねじいじばあば。

じいじ、デジカメ覚えたのはいいのだがね、会社で王子の写真、A4版ですごい量プリントアウトしてくるのですよ。はは。暇らしい。
by chompu | 2005-08-22 23:27