バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り

~きみがいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火~

なんて歌が浮かんできますね。

中学生くらいのとき、「あー、サッカー部の○○くんあそこに来てるよ」なんて、ドキドキワクワクしながら近所のお祭りに行ったもんでしたね。甘酸っぱい思い出ですわ。

ええ、今じゃちっとも。

トキメキ?何それ。鳥?
今や、道行く男子をじっくり見ることすらなくなりましたよ?てか見てる余裕もない?

今日は近所でやってたので、行ったのさあ。

まあ、王子様がいたから行ったんですけどね

寝てやんの。
c0072871_23464029.jpg

なのでねーさんの首周りのたるみをお楽しみください。

サマーカットにしてから後ろから前に回りこんで見られるねーさんです。まるできれいな足の後姿のおねーちゃんの顔を前に行って確認する男子のように。
なんでしょうか?なんの種類か気になるんでしょうね、みなさま。ジロジロ見んなよ。特に若い男の子。
どう?前からみてもがっかりしないでしょ?特にベロあたり。

せっかくなのでビールを飲み終わったあたりで起こしてみた。
c0072871_23472964.jpg

ハム王子、以外とっていうか実はヘタレなんです。
目が覚めてこの状況に緊張が隠せない。ずっとこの顔。

ねーさんは暑くてへこたれました。
c0072871_23503686.jpg


だいたいいつもそうなんですけどね、喜ぶかなと思って行くと大人だけが空回りですね。

家に帰って元気復活!!!
c0072871_23511986.jpg

やっと笑顔。そして奇声。
c0072871_23513746.jpg

カメラに向かってくるとこ。
まあ、いいんです。大人が楽しければ。
[PR]
by chompu | 2005-08-20 23:26