バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

草原のペガサス

実家にてちょっと愚図ろうものなら、すぐに抱っこしてもらえる生活を送っている王子様。
うひょー、これってば戻ったら大変だわよね。
かーさんは無理ですからね、また放置もありますからね、覚悟しときいやあ。

<プロジェクトX>

かぁ~ぜぇ~のなかぁ~の~すぅ~ばるぅ~

子供ができる前は、漠然と将来は可愛い女の子を生むと思ってた。

できたら腹の中で動き回る男の子だった。
当時はこれが出てくるかと思った。当時預かっていた暴れん坊将軍ガッツさま
c0072871_23415721.jpg

暴れすぎてへそのを3回転も巻いて汚い水の中出てきた。
母はギリギリまで陣痛を耐えていたのに切腹させられた。

c0072871_2249037.jpg

それでも退院したての頃、うちの母は「なんておとなしそうでいい子だろう」と思ったそうだ。私もああ、繊細そうな子だな、なんて実はちょっと思った。

全然違った。

食い意地が張っていた。
c0072871_2258176.jpg

怪力だった。椅子移動が好き
c0072871_22572221.jpg

間抜けだった。
c0072871_2259465.jpg

証言者サマーカットのCさん
「そうですね。最初はおとなしく動きもしなかったんですよ。だから私も少しはかわいいと思ったもんですよ。でも今じゃどうでしょう。とにかく私を狙うんですよ。おちおち寝てられないんですよ。それになんかよく食べてるんですよ。」
c0072871_23131978.jpg


いやあ、3人育てた私の母もびっくりしてますわ。食べっぷりと動きっぷり癇癪っぷり激しくて。おいおい階段登ってるよ・・・・。
じじばば、かなりヘトヘトだよねえ。ダイジョブかしら?
[PR]
by chompu | 2005-08-17 22:49