バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第二次奇声ブーム

なんか実家に最近珍獣が??
c0072871_21494544.jpg

おや、これは刺身のツマをもらったねーさん。
おばさまがよくしてるヘアバンドしてるけど気にしないで。

違うのねーさんは姿形がちょっと珍獣っぽいだけであって。

こっちだ!!!
c0072871_21531862.jpg

ジャングルの生き物だね、きっと。

いや、すごいんすよ。ここんとこ奇声が。
前にも一回あったんだけど、今またブームらしくて。
声かれんか?

この住宅密集地で、
『Iさんとこ最近、なんか南国の鳥か猿でも飼いはじめたのかしら?』
なんてうわさになってないか心配。

そして、犬とすれ違うときは、この奇声をあげて「よっ」とする。ビビるから、犬。ね。

いつまで続くんだろか。

トマトに群がる珍獣2匹。草食ですか?
c0072871_21573271.jpg

丸ごとトマトは初めてなのさ。チェックチェック。
c0072871_21581154.jpg

野生的にパクッ。
c0072871_21583794.jpg

ほら、あのターザンの衣装着せたら似合いそうじゃありませんこと?
c0072871_225121.jpg

今日ねーさんのフィラリアの薬持ってくるの忘れたから実家の近所の獣医さんにもらいに行ったんだけど。

すごいんすよ、ここ。

なんか、ブラックジャックの世界みたいな。怖いよー、暗いよー、古いよー。おじーちゃん先生で。
奥に処置室とか入院室とかあるんだけどここに入院させたらなんか、別の者がとりついてきそうなんですけど・・・。犬って純粋だからとりつかれやすいとか言いますよね。
[PR]
by chompu | 2005-08-15 21:48