バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲れた顔をなんとかしたくて

朝起きて、王子が起きる前にすごい勢いでいろんな事をかたずける切迫した緊張感をもたなくていい幸せ。同時に起きちゃっても大丈夫なゼイタク。
そして、ちょっと愚図ろうものなら、誰かが抱っこしてくれるというまさに王子様扱い。
大家族ってこんなんできるのはいいね。

王子様だからイタ飯だって連れてきてもらえる。
c0072871_0273246.jpg


本日、かーさんは5ヶ月ぶりの、美容院でしたのよ!
行けないよねー、子供いると行けないよねー。
オ青山を歩くなんて、なんてお久しブリーフ。歩いてても顔がほころびますわ。道行く人に皇族のように挨拶したい気分。
お盆で人なんてほとんどいなかったんですどね!

美容院で鏡に映った自分の顔にがく然とすることありませんか?
年齢の出たたるんだ疲れきったそのお顔に。

あと電車で窓にどこのおばさんがうつってんのかと思ったら自分だったり。

この育児疲れの顔を少しでも明るく見せたく、カラーなんぞちょっとやっちゃたりしてえ。

でも気をつけて。

おっぱいがはっちゃうよ。おっぱいがはっちゃうよ。

なのでパーマまでは無理です。

終わった途端、ベルコモンズのトイレで乳を搾るのを忘れるな!!盗撮されてたらどうしましょう!はぁ、つら。

一緒になってたまに弾けてるねーさん。
c0072871_0212646.jpg

お約束。人のものは自分のもの。
c0072871_0231164.jpg

     ハム「うひょひょひょひょー
      ねーさん「どーだっていいよ、やるよ
c0072871_0231938.jpg

悪魔くんみたいな笑い方。
[PR]
by chompu | 2005-08-13 23:51