バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚めの時

いやー、昨日の日記のコメントで旦那悪口大会みたいになってしまって・・・・・・・・・・・

ヒジョーにたのしかったです。

これ読んでる男性諸君ごめんよ!みんなこー思ってるらしいから、うひょひょ。

かーさんだけがこんなにとーさんに対して性悪女なのかしらあ?と思ったけどみんな同じで安心した。

最近ハム王子は、気づいてしまったのです。

0-チンチンの存在を。

水あびさせてすっぱだかでいることが多々あるので。
おいおい、なんかいじってるよ!!
えー、なんだか母親としては複雑な気持ちで見てます。
しかし何故そんなにいじるのだ?どっか悪いわけじゃないよね?

大人でもけっこーいじってるもんね。いや、変な意味でなくてよ。洋服の上からけっこーみんないじってるよね。無意識らしいけど。旦那曰く場所を変えるらしい。

こちらは昼寝後の目覚めショット
               はあ!!また寝ちまったあ!!
c0072871_18113519.jpg

ねーさんも一緒に寝てたの。
                  ついてたテレビに反応
c0072871_18114663.jpg

                   母上様、ゴキゲンよろしゅう
c0072871_1812591.jpg


世間は夏休みだぜ!!
とーさん、全く休みなし!!
かーさん体力の限界につき、今夜から実家だ!!もちろん2匹連れて。民族大移動!!
3食つきだ!!
[PR]
by chompu | 2005-08-11 18:22