バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真夏の夜の夢

熱帯夜をホラーでのりきれ!!

きゃー、おかあさーんーこわいよー
c0072871_22144228.jpg

耳めくれてんの。すっきりとしたからか?よけいステキだ。

ねーさーん、かえってきてー
c0072871_22163994.jpg

ホラ、みんなも呼んで!!
ねーさーん、かえってきてえー
c0072871_2218342.jpg

無事帰って参りました。
年々、白目度が高くなっていくのは何故でしょうか?

オークションでスリングをゲットしました。スーパーなどで愚図ることが増えてきたので、装着すぐにできるのがいいと思って。子供いないとこんな言葉知らんよねえ。だからいちおリンクしときました。こんなんです。
抱っこ紐よりなんか全然ラクなのね。肩とか。

とーさんも帰って来ず、暇でアタチの相手もしなさいよとばかりに、その封筒をゲットし、やきもちを遠まわしに表現するかわいいねーさん。
c0072871_2223046.jpg

はぁ、なんてかわいこちゃんなんでしょう。

まあ、結果はいつも暴れん坊将軍に取られるんですけどね。
c0072871_22241742.jpg

ねーさんのこの顔ったら。

ハムさんよお、譲り合いの精神を持とうぜ。無理な相談か。
[PR]
by chompu | 2005-08-09 22:17