バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いのです

虐待されてるんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私。

c0072871_20354066.jpg

こんな青アザがたくさん。これは肩。

犯人フレームインしてます。
c0072871_20364956.jpg

写真さえも撮らしてくれないんです。ひど。

いや、マジ噛みがね、ほんとに痛いんですけど。悲鳴あげるほど。
どーすればいいんですか?
怒っても余計喜んでやめないのです。
でももうなんとなく言葉多少は分かってるような気はするんだなあ。
助けてペプシマン!

ここんとこ、午後に爆泣きタイムが発生する日が多々あります。
特に昼寝後が多いんですが、何やってもだめ。抱っこしてもおっぱいあげても。
c0072871_20422837.jpg

上って行く傾向にある王子。

こんな時は、こっちもキレソウになるから注意だ!!
放置だ!放置プレイだ!
キレソウになったら放置しかない!
しかし声もでかくなって・・・。これがまたイライラを増長させるんだなあ。耳せんでもするか?
c0072871_20432125.jpg

で、急に機嫌直るんだよね。
なんだろーか。ま、成長の証かなと思ってますが。早くなくなるといいなあ。

ねーさんは無視。あ、これトリミング前ね。
c0072871_20443310.jpg

あれだよね、犬って耳がONの時とOFFの時とあるんだろうね。すんごいうるさくても爆睡してるもの。

王子にムキーっとなった時は、ねーさん触ってちょっと落ち着いたりする母です。
さわり心地サイコー。
[PR]
by chompu | 2005-08-08 20:38