人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食はアジアにあり

今年も北海道からメロンがきました。

          メロンとハムとマルガリータ
食はアジアにあり_c0072871_024257.jpg

またしても初めて素材に、最初は気持ち悪い顔してました。
時間が経つと慣れる。
               わたさんぞー
食はアジアにあり_c0072871_0252281.jpg

食えるもんなら食ってみろ、一人で。

夜は、スポーツバーみたいなとこ行ったぞ。
いや違うな、子供多いから、なんつーのベースボールレストラン?
食はアジアにあり_c0072871_0274720.jpg

広いし子供多いから大丈夫かなと。

いや、二人だったら絶対しないチョイス

でも広いからウロウロできるし、店員さんたちのダンシングタイムありと、盛りだくさんで王子的には良さそうでございます。

食はアジアにあり_c0072871_0302813.jpg

料理はまーあれだ。アメリカんだからさ、まーあれだ。
乳にわるそな食べ物ばかりだ。
でもハム王子はバターライスとポップコーンを気にいっていたぞ。
けっこういい値段とるのが難だなあ。コストコのホットドックくらいの値段だったらなんも文句言わんけどね。

食はアジアにあり。
食事だけはゆずれない。
だからやっぱり私はアジアが好き。
タイに住みたい!と思ったのも食の理由が1/3くらいだったりもする。

留守番ねーさん。
帰るといつもお出迎えwithひよこ。
食はアジアにあり_c0072871_0343325.jpg

by chompu | 2005-08-07 23:59