バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑いからマルガリータ

今日はコロナな気分ではなく、マリアッチ聴きながらマルガリータ片手にメキシコ料理です。

嘘です。

近所のしけたファミレスでたまに飲みたくなる体に悪そうなメロンソーダ飲みながら一気食いです。
この人がいるから。
c0072871_06016.jpg


ちょっと変わったねーさん。
分かる?
c0072871_2326227.jpg

サマーカットしちまったよ。写真だとあんまわかんないね。
c0072871_23283741.jpg

謎の宇宙人ならぬ、謎の宇宙犬みたいになってます。
いいぞ、なんか可笑しくて。

毛は短くなってもやってることは変わりないわけで。
c0072871_23323424.jpg

今まで見えなかった肉球に王子興味シンシン。
初めて素材でまた気持ち悪い顔してました。
c0072871_23382654.jpg


ちょっと前から分かっちゃいたんだがねえ、
丸刈りにしたら目立つのよ。
肥えすぎですよ、ねーさん。
c0072871_23402495.jpg

とーさんの真似?
王子が生まれてから不憫でついついいろいろあげちゃうからね。いかんなあ。

で、なんか避妊手術したからかなあ?腹の皮が伸びた?なんかおっぱい下についちゃってんですけど。
私も子供産んでなんか腹の皮伸びたけど、それとは違うか。でべそがまだ治りませんよー。
c0072871_2344825.jpg

ちょっとは涼しくなったかなー?
抜け毛が減りそうでうれしいなあ。
[PR]
by chompu | 2005-08-06 23:29