バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卵と私

お暑うございます。
暑くて犬が豚になってます。
c0072871_23302460.jpg


某施設のキッズルームに行くとハム王子はゴキゲンなんです。
夏休みでちょっと大きい幼稚園くらいのお兄さんがいるとさらに興奮。。
一緒に走れ回れないけど、雄叫びで参加。
c0072871_2336349.jpg


ここだと、私もお母さま達とはその場限りのおつきあいなのでラクであーる。

ちなみにおにーちゃん達が、ずっと母の相手をしてくれることしばし。年下に人気の母である。
今日はあれ何歳くらいだろう、4,5歳かなーの子が、王子を抱っこしたがって、困ってもうたよ。
持ち上げられるんだけど、落としちゃうんだよねえ。

帰りは汗だくで、でもいい感じで王子が寝たからスーパーに夕飯の材料買いに寄って買えるが、

えーーーっと、ご年輩の奥様方、
通路をふさいでのおしゃべりは困りますよ。

けっこー多いんだよねえ。そして何故気づかない?歳とると気づかなくなるのか?見事に気づかない。別に子連れがえらいわけじゃないしベビカ邪魔なのも重々承知だから、私もなんかどけとは言えない。

止まるから王子起きちまって、(なんで子供ってのはベビーカーが止まると起きるのだろう?)、え、爆泣き。抱っこにベビカでおっ買い物。抱っこでも暴れる我が息子。腕プルプル。

そして、忘れちゃいけないよ!マクラーレンは、子供乗せない状態で後ろに荷物をかけると倒れちまうんだ!軽いから。
袋入れ終わった後、倒しました。

       た・ま・ご♪


さんざんでござーやす。ほとんど割れた。夕飯は卵尽くしか?

その後バッチリ目覚めた王子とねーさんまた汗だくで散歩連れて帰って来たら、

『今日、夕飯食べてくる』

ととーさんからメール。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺す。
[PR]
by chompu | 2005-08-05 23:36