人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り騒ぎ

本格的夏バテっぽいぞ。
おもりつけて歩いてるみたいだぁ。

連日、体に鞭打って出掛けるのもいかんのか?
でも家にハムさんと閉じこもってると、いかんいかんいかんから。

気力が勝つか?体力が勝つか?ガチンコ勝負!!

そんな私の体が欲する、スイーツ。
ゆっくりデパ地下で選ぶことなんてできませんのよ?
だから頼むんだ!!気になったもんは頼んじまうんだ!!支払いはもちろん旦那のカードだ!!
テレビ・新聞で今話題の和スイーツ!贈り物ベスト100に選ばれた話題のくず餅お好きな品目を合計...
これ。実はかーさんは和菓子が好き。いや、どーでもいいですね私の趣味嗜好なぞ。
前ここの、栗蒸羊羹頼んだらんまかったの。

ほら、この人達も大喜び。
お祭り騒ぎ_c0072871_0213859.jpg

王子だけじゃないわよー。
便乗♪便乗♪
お祭り騒ぎ_c0072871_0215633.jpg

王子が生まれてから、いたずら好きになったねーさん。
少し微笑ましい。
お祭り騒ぎ_c0072871_0223320.jpg

うひょひょおーーーー。
知ーらねっと・・・。
おとなしいんで、しばしやらせてしまう。

ご丁寧に場所移動しながらも。
お祭り騒ぎ_c0072871_0245783.jpg

いいの。貴方達が楽しいのなら。
かーさんそんなチッポケなこと気にしない。
ええ、もう夜なんですけどね。
                たのぢーーーー
お祭り騒ぎ_c0072871_0253539.jpg


容赦ないんだなあ。遠慮とかないんだなあ。
by chompu | 2005-08-04 23:59