人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナん

なんてたってバナナが好き。なんていい子なんでしょう。
バナナならいくらでも買ってやるぞ。

バナナん_c0072871_23503089.jpg


ねーさんは、今まで食べなかったのだが、王子が生まれてから王子が食べるのみて食べるようになった。
兄弟がいるとこんな感じ?
二匹で飼うとごはんよく食べるようになったりするしね。

前から見るとこんな。ねーさんすごいお行儀よく待ってる。
バナナん_c0072871_013647.jpg


とーさんのヒザの取り合い。
バナナん_c0072871_021146.jpg

やっぱり可哀想だよねえ。
どーしてもハム王子かまう時間の方が長いし。
お留守番が可哀想だなあ。今までだったら問題ないけど、今はハムさん連れて3人で出掛ける時なんかうしろめたいわ。

ハムととーさんが遊んでるのを眺めるねーさん。くぅー、泣ける。
バナナん_c0072871_033861.jpg


こないだセール売れ残り品でますます安くなってるスカート久々に買っちゃった!!
はくぞはくぞー。しばらく足出してないから緊張感のない足になってるぞ、きっと。ムダ毛の処理も忘れずにね。
ハムさんびっくりするかしら。
ビビリのライ蔵さんは私がスカートはいたら、ビビって逃げたんだよな・・・(懐)。

やっぱ子連れだと洋服もいろいろ制約があるやーねー。
どーしてもパンツの方が楽だし、トップスもあれなのよ、ビローンって引っ張られてポロリになる可能性もあるし、前かがみになること多いからあんま胸元あいてるのもなんなのよ。
授乳がるからワンピースも無理だね。
下着も授乳用だから制限があるしね。
サンダルもヒールのある華奢な感じのはきたいけど、の事考えるとてもとても無理。
まあ高い靴はく気力もないや。ふっ。

自分の服だってスナップかじるんですよ。
バナナん_c0072871_0124870.jpg


ひゃらひゃらした服着たいなー。
小さいバック持ちたいなー。
ネイルしたいなー。
まあ、でも今はその気力がなかったりもするのさ。
by chompu | 2005-08-01 23:52