バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

性格ってこーもちがうものか

乳落ち着いてます。念のために明日もマッサージ行ってきます。
そんな痛い乳につかまり立ちをしようとするやさしい王子様♪乳はやめてボディよボディ。

コストコで買った戦利品見たい?

これは絶対欲しかった。すごい便利な使い捨てビブ。ポケット付き。
お出掛けのとき便利なんだぜぃ。舶来物パンパースの。なんで日本にないんだろか?
c0072871_2321354.jpg

「ビブ」ってなんだ?って人いると思いますが、私も子供できるまでそんなしゃれた名前に変化してるとは知らなかったのですが、まーよだれかけのことよ、奥さん。
今じゃ、オサレなショップで「よだれかけ」なんて言ったら鼻で笑われますわよ。『スタイ』とか『ビブ』って言うんだぜぃ。かーさんはついつい言っちまいそうになるんだがね。

戦利品その2
c0072871_233784.jpg

ばかうけ、ビッグサイズ。
大きさ分かる様に隣にフラン置いてみた。
ばかうけ好きなの。70枚も入ってるよ。躊躇しないでバリバリいけちゃうね!!

コストコ行くと、こんなムダなお金使うぞ!!気をつけろ!!

ででで、今日はまぁぶるさんとこの、ぼっちゃまと遊んだんだぜぃ!
ハム王子より一ヶ月程小さい、ぼっちゃまさ。
c0072871_2373333.jpg

でも大きさは、断然でかいんだぜぃ!

おっとりさんなのです。羨ましいくらい温和。
癇癪とかないんだろうなあ。
食べるのもゆっくり。
その横でわが息子ハム、食べさせてから行ったからまだ少しは良かったけど、次から次へと口に食べ物を放り込ませる、欠食児童。
なくなったら怒るソレ基本。
少し落ちついてくださいよ?あなた誰に似たんですか?

はい、無理矢理3ショット。
c0072871_2311634.jpg

かわいいでしょ。ぼっちゃまのこの笑顔ったら。ハムも笑え、おら。

まぁぶるさんちにもラブがいるので、ぼっちゃま全く犬に動じず。
c0072871_23114183.jpg

ねーさんも赤ちゃん慣れたねー。昔なんて、友達が赤ちゃん連れて来ると、すごい部屋の隅っこ行って訝しげに見てたもんね。
ハム王子みたいに乱暴じゃなくていいね。

常に人の持ってるおもちゃが気になる、性格良男なハム王子。
c0072871_23152574.jpg

はは、かわいいね、頭の薄い二人がたわむれてる。

帰りに、地下鉄の駅まで送ってって、階段の上から見送ってたら、おじさんに
「おりますか?」
って、聞かれた。ベビーカーだったので手伝ってくれようとしたらしい。

世の中まだまだ捨てたもんじゃないぜ、みんな!!
[PR]
by chompu | 2005-07-29 23:05