人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉーーーーーっ

気合だっ!

気合だーーっ!!

気合だーーーーっ!!!!!


ってことで母復活。
気合入れないとやってらんないの育児。
おう、やったるで育児。

前の乳腺炎に比べたら、全然ひどくなく早めの葛根湯と対処法でなんとか今日は熱は7度台まで下がりました。前回は死ぬかと思ったが今回はなんとなく大丈夫だと思った。

オケタニにマッサージも行ってきました。ホントにひどかったら病院もどこも行けませんから!!

なんか台風の影響?でやたら乳腺炎の人が多かったらしい。気圧とかの関係??

乳腺炎と乳詰まりってのはくわしく言うと別物らしく、乳が詰まるだけでは熱は出なくて、炎症おこして熱が出るのが乳腺炎。疲れたりして抵抗力がおちてるとなるのがそれ。
食べ物なんかによるのは乳詰まり。おけ?

疲れてんのかしら?
いや、いつも疲れてるからわからん。

いやー、だけどホント大変よねえ。
母ばっかりはかわりがいないからねえ、「休みます」って休むわけいかんのよね。
風呂も入れなきゃならんし、おっぱいも乳腺炎だからいつも以上にあげなきゃいかん。夜も長く寝たらいかんぞ!

昨日はさ、とーさんが久々の休みだったからいろいろやってしまたのだに。昼間はいたって元気だったのさ。
まずねーさん、術後初のシャンプー。さよならジンギスカン臭。
うぉーーーーーっ_c0072871_073167.jpg

野次馬野次馬。野次馬がやってくるー。
うぉーーーーーっ_c0072871_075821.jpg

風呂上りは興奮。ハァハァ。
うぉーーーーーっ_c0072871_095880.jpg

興奮してふとんを掘るねーさんを興奮して見る王子。
うぉーーーーーっ_c0072871_0123195.jpg


コストコも行っちまったんだ。
米国資本にお金をおとしてきたんだ。
うぉーーーーーっ_c0072871_0165458.jpg

もうこのカートに乗れるようになったんだ。成長したなあ。
高いところで楽しいらしい。ゴキゲン。おねーさんもナンパ。

このときホットドックとチュロスを調子にのって食べてしまったのもいけなかったかに?
               かもね~
うぉーーーーーっ_c0072871_0175564.jpg

またバカみたいに買っちまったんだ。
それはまた今度。

あー、また忘れるとこだったー。
王子様今日で10ヶ月!!10ヶ月の日を乳マッサージのとこで眠くて爆泣きして過ごし、ごはんも乳を沢山飲んで欲しいがためにあまりもらえないハム王子様でした。違いの分かる男の王子は乳腺炎のしょっぱい乳を飲んでくれないんだぜい。

早く寝ないといかんので、本日はこれまで。
とーさんまだ帰ってこないよー。
by chompu | 2005-07-28 23:57