バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

濃密な時

台風ですね。みなさまお気をつけあそばせ。
とーさん、帰ってこれるかなー。元気かーい。

非情な台風さんのおかげで、ハム王子とそりゃーもう濃密な1日を過ごしてます。
              常に至近距離
c0072871_2012810.jpg

ガムシロいやに機嫌よくずーっとくわえてると思ったら、ちょっと穴があいたみたいで、おいしかったらしい。

とてつもなく蒸しますね。王子様体もベタベタ、そして母にもベタベタで不快指数かなりのもん。
クーラーつけないとすぐこんな感じ。すばらしき新陳代謝。いや若いってすばらしい。
c0072871_20152770.jpg


かーさんは女優だから顔に汗をかかない。これホント。
しかしお尻とか太ももにものっすごいかく。おもらししたみたいになる。なんでだろ?

そーいえば、ハム王子、山田優が好きらしい。
水着姿のCMにものすごい釘付け。
やっぱかーさんと似てるからかな、スタイルとか。

言わせとけ。

とーさんが最近、山田優好きらしいから、やっぱりね。親子で趣味似るらしいっすね。


で、これは何を見た時のお顔でしょう?
c0072871_20231826.jpg

じゃーん。
c0072871_20234910.jpg

大好きパペットマペット
このツボは分かるんだけど、おひょいさんの声もツボらしい。かかるとくぎつけ。2時からのやつね。
[PR]
by chompu | 2005-07-26 20:17