バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

熱いお二人

いやあ、蒸しますね。
暑いですね。

             暑苦しいですね。
c0072871_21274915.jpg

二人とも体温高すぎ。そしてくっつきすぎ。
いや、でも暑かろうが子供には関係ないね。いつだって元気。ねーさんは死んでますが。

             薄ら笑いするんだぜ。人間のほう。
c0072871_21283226.jpg


ねーさん、ブラッシングしない脇の下とか耳んとこ毛玉だまだまになっちゃうんですが、王子が産まれてからなんかやる暇なくて。
しかも今やろうと試みると、ハムくん、すごい勢いでやってくるー。

そのクシがどーしても欲しいらしい。これみんな好きね。チョンプーも子供の頃よくかじってましたわ。取り上げますけどね。
ジャパネットたかたを真剣に見る王子様。
c0072871_21321946.jpg

ははは。
c0072871_21404415.jpg

ステキ。

というわけでそろそろねーさんのトリミングをプロの方に頼むぞー。サマーカットサマーカット♪
私も美容院行きたいなー。

口に物くわえてハイハイでやってくるんですけど、これって普通ですか?
それても犬と一緒に生活してるから?
c0072871_21441369.jpg

まだ何かを持って歩けない彼なりの知恵なのかもしれませんが。

あ、そーいえば、オークションでマタニティ服、けっこう高値で売れてびっくり。いいぞいいぞ。
[PR]
by chompu | 2005-07-25 21:28