バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

痩せの大食い

今日は、ハム王子9・10ヶ月検診に行っていましたよ。

大きい病院は、予約とかしなきゃいかんし混んでてしちめんどくさいので、近所のちっこい、おじーちゃん先生のとこ行ってきました。健康体なので心配なことも特にないしさ。

           顔はキズらだけなんですけどね
c0072871_22402571.jpg


赤いとこ全部ぶつけたとこです。

この病院さ、悪くないのよ、じょーひんなおじいちゃんで。湿疹のときとか行ったけど、長年のアレでね一発で判断してくれる。その辺の新しいとこよりいい。
パソコンでカルテ入力するのがものすご遅くて、つい「やりましょうか?」って言いそうになるけど。

だけど、今日検診で、体重はかるとき体重計がなんてゆーの?あの

てんびんみたいなやつ

だった。

                「マジで?」楳図かずお風
c0072871_21122279.jpg

初めて見たかも。

体重:8150g
身長:70cm

ただし、正確かどうかは怪しい。
やや痩せ気味。ハム王子なのにやせてんのよ。まずいぢゃん。
まあ、特に問題なしでございました。

仰向けに寝せるとものすごい怒るんですけど、検診でやられてらやっぱり爆泣きでした。なんでそんなに寝るのがいやなん??
寝転がって遊んでる子みると羨ましく思う。
だから太らんのかな。常にエネルギー消費中。そして母は痩せていく・・・・。いや、やつれていく・・。

ねーさんの短いしっぽ捕まり中。短くて良かったよね。長かったらきっと大変だよ。
c0072871_21221899.jpg

あ、ねーさんさっき肛門汁出しました。
術後でしばらくシャンプーしてなかったから。
犬飼ったことない人、、肛門汁って知ってます?検索すると怪しいのが出てきちゃうから気をつけてね。
おしりからたまに出るものなんですけど、そりゃーもう、化学兵器に匹敵するくらいのすごい匂いざますのよ。これホントなんかの武器につかえると思うよ。

                つかの間の静けさ
c0072871_21223348.jpg

このマットひくとねーさん必ずここで寝ます(笑)。
[PR]
by chompu | 2005-07-22 21:35