バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねーさんハッスルハッスル

今週号のSPA!見てちょ!!
skaさんがホータイねーさんを描いてくれてるよ。

非社交的なかーさんですが、頑張って動いてますよ。
地域のいろんな子育て系のとこにね。

かーさんは、そーいう場所で繰り広げられる、『今、二人目つくってるのよ』とかいう話題が苦手です。
カマトトぶるわけじゃないし、下ネタも嫌いじゃないが、あのたいして仲良くもないおかーさん同士がそんなん話してるのがなんかダメ。しかもこー、マジメそうな地味系の人が話してるともっとダメ。なんかミョーに生生しいんだよなあ。産み分けとかもなんか生生しいんだわよね。

幸い私の普段行ってる児童館の人達はそんな話題あんまりないが。昨日初めて行ったとこはなんかそんなん話してた。

しかし暑いから移動が・・・。
みんな微妙な距離にあって、でも電車とかバス乗るくらいなら歩いちゃったほうが気が楽だしってな感じで。

あれですね、子供できると日焼けが~~~なんて言ってらんなくなっちまいますね。
いちお日焼け止めは塗るけど王子が腕かみつくから子供仕様ので弱そうだし、出掛ける前バタバタして忘れちゃうことしばしだし、日傘なんてベビカだとさせないし。

スーパーで喜んだから、買ってあげたのに。
犬用のおもちゃ。
c0072871_22434372.jpg

なんか気持ち悪いんだって・・・。
c0072871_22445391.jpg

ねーさん、ちょっとそそられる。そーか、チミは犬だったね。
c0072871_22454799.jpg

苦手だとヘヘヘと誤魔化し笑いをする傾向にあるハム王子。
c0072871_22472513.jpg

ちなみに、焼きもちたまってでも外に出さないエライねーさんは、お留守番して我々が帰ってきたら、この人形をふりまわして遊んだ!!!子供の時以来!!
で、おもいっきりハム王子にタックルして王子、後ろにおもいっきり倒れて爆泣(笑)。たまにはねーさんもやる。
[PR]
by chompu | 2005-07-21 22:43