バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイム・イズ・マネー

おかげさまで、昨日のビッグウェーブは去っていきました。
みなさま優しいコメントありがとうございます。ブログやってて良かった滝涙。
いやあ、みんな同じ様なこと思ってるのね、かーさん感動した!

こうやって母は強くなっていくのですね。
おばさんお歳を召した女性がなぜこーもいけずーずーしくできるのか?理解できますね?
私の母が、一緒にタイに行った時、ひたすら日本語で普通に買い物をしているのが納得ですますね?
何故か通じてるのが不思議ですが。
きっと私もそーなっていくのだよ。いや、すでになりつつある?


前ほど、しつこくはなくなったが、まだダイソン君愛してるので、掃除機かけるの一苦労。
なので、あんまりひどいとなんか与えるこれ基本。
これは食べちゃうから注意してね。

                 うれしそうですね?
c0072871_23442563.jpg

               王子様、知的でステキ
c0072871_23452711.jpg

                二兎を追う者は一兎をも得ず
c0072871_23461882.jpg

何か発見しましたね。
                ロックオン!!!
c0072871_2347716.jpg

雄叫びあげながらブルブルしたねーさん追っかける。なぜそんなに好きかね?
さよなーらー。暗闇に消える二匹・・・・・・・。
c0072871_23481113.jpg
 
よしっ!この隙に掃除機かけますわよ!
毎日が時間との戦い。ひゅーアタシってかっこいー。                 
[PR]
by chompu | 2005-07-20 23:41