人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来た来た来た~~~

なんだかすっかり赤ちゃん→子供らしくなってきたハム王子です。
この写真なんて特に。
来た来た来た~~~_c0072871_23224196.jpg

正直、子供あんまり好きじゃないんだよなあ(笑)。
なんだか泣き声が大きくなってきてゾゾゾ。こりゃー外で大泣きされたらたまらんずら。

こんな姿はまだ赤ちゃんだけど。
来た来た来た~~~_c0072871_2323243.jpg

いつもはまだ片方の目が一重なんですが、たまに二重になるとちょっと大人っぽくなる。
来た来た来た~~~_c0072871_23245695.jpg

あ、また食ってます。

ここから下の今日のかーさんは暗いから暗くなりたくなかったら読まんでね。

今日は久々に来ちゃったよ。ビッグウェーブが。
ここ何ヶ月か大丈夫だったんだけど、なんだろうか?急に。

育児ストレス。

あんまり泣き止まない抱っこしてるムスコに向かって、

「落 と す よ」

なんて言ってしまう。泣き声がイヤ。
一瞬、落としたい衝動にもかられる。怖い。
そしてそんな自分が情けない。

ここんとこまた夜泣きが激しくなったのとか、我が強くなってきたのとかいろいろ重なってかな。
暑くて出掛けるのも減ったし。
それと追い討ちをかけるように、旦那の仕事が忙しくなってきた。来月はたぶん休みほぼなし。
仕事なんだから文句言っても仕方ないのは分かってるし、あたりたくもないけど、私にとってもキツイ。なんで私一人が?っていう感情が抑えきれない。

二人三人と育ててる人だっているし、協力的じゃない旦那さんだっているし、ハム王子はそんなに手のかかる子ではないような気もするが、それでも私にとってはイッパイイッパイ。。世間に言わせりゃ甘いのかもしれないがツライことはツライ。
でもどーにもならない。どこにも逃げられない。

ちょっとでいいから1人になりたい。ゆっくり料理したい。長く寝たい。ゆっくりお風呂入りたい。エステ行きたい。ネイルしたい。映画見たい。ゆっくりトイレ入りたい。ゆっくりフレンチ食べたい。静かな店に行きたい。外で酒飲みたい。美容院行きたい。

って思うけど、顔見るとやっぱりかわいい

それにおっぱいがあるから、結局無理。しかもまたつまり気味。

来た来た来た~~~_c0072871_23424382.jpg

実家に行きたいけど、実家の母、ギックリ腰。くぅ。

でもまた笑顔見ると治るから~~~。
ちょっと愚痴ってみただけだから~~~。
子育て中のおかーさまがんばりましょーねー。

暗くてごめりんこ~~~~。
ゆうこりんだとおもって許して~~~~。

乳しぼって寝ます~~~~~~。
by chompu | 2005-07-19 23:32