バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

犬三昧

今日は千葉ワン里親会でした。
我が家もちょっとだけ参加。2匹連れて。

満月さんとこの凪さん。里親さん決定おめでとう!!
c0072871_22153990.jpg


満月家のあけびさん。
c0072871_2216687.jpg


ハム王子様はお犬とたわむれる。
ねーさんはたわむれない。っつーかねーさん写真に全然写ってない。
c0072871_22172285.jpg

ここでも持つか。
c0072871_22175036.jpg

優しいメリーさんと。
ちゅー。
c0072871_22185429.jpg

ふわふわで気持ちいいねー。犬ってわかってんのか??
c0072871_22194087.jpg

犬ってどーして、赤ちゃんをなめるのだろうか?特に顔多し。ミルクの味がすんのかな。

お犬サン達が遊んでたボールを発見。はまる。それはくわえんでおくれよ。って遅かったけどね・・・・。
c0072871_22213921.jpg

もう最後、芝生に野放しにしたらすごくうれしそうでした。
そーだよねー、自分が子供の頃ってそーだったよねー。
一応、靴はかせたけど、まだハイハイだから意味なかった。

帰りはなぜか亀戸のマックでごはん。
亀戸って両さんの?
両さんは亀有だ。
なんて会話しながら。

外だったから汗で髪がビチョビチョー。子供って後頭部にすんごい汗かきますね。
c0072871_2384830.jpg


初めて牛乳を飲ませてみたのだが、すっごいマズイ顔してました。まだおいしくないんだろうか?
暑いと疲れますねー。でもハムさん復活してますよー。こわいですよー。ねてくださいよー。
[PR]
by chompu | 2005-07-17 23:16