バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

偉いぞとうもろこし

暑いですね。素麺が美味しい季節ですね。
かーさんは歳とってきてからミョウガを愛してしまって、素麺にミョウガがたまらなく好きです。
ミョウガ見るとムラムラします。
とーさんはミョウガがあんまり好きではないので普段の料理には使えないんですがね。

昼間、素麺食べてると、ハム王子も一緒に食べれるのでいいですね。
麺類は一本ずつ自分で持って食べてくれるので多少時間がかかってヨロシイ。

ハム王子との食事の時は時間とのガチンコ勝負でして。
口んなかカラになると、とても耳障りな声をお出しになるんです。
可愛さのかけらもない声。

時間がかかって夢中になる食料募集中。

いいのがアターッヨ。

とうもろこし。北海道ではとうきび。
c0072871_18202724.jpg

夢中。ブラボーとうもろこしくん。
c0072871_18212073.jpg

これがけっこう上手に食べるんだわ。
c0072871_18215766.jpg

分かります?ほとんど身なくなってるの。

飽きてきたらしい。飽きてくるとこれをやる。
c0072871_18242440.jpg

下には、お約束。
c0072871_18234542.jpg


ねーさん、コーンたまらなく好き。
食べずらくて、餌入れごとどんどん移動してっちゃうけどたまらなく好き。
c0072871_1827399.jpg

やめてくださいよー。

難点は激しく汚れることでしょうか・・・・。まあ、一生懸命掃除してくれてる人が下にいるんですけどね。
どのくらいあげていいもんなんでしょうねえ?
[PR]
by chompu | 2005-07-15 18:20