バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

危険がいっぱい

昨日あげた焼芋の皮がちょびっと床にはりついてて、そこに二匹がたかってイッショケンメイとろうとしています。すてきな日常です。

床の近くを歩く生き物ってのはちーさなゴミも見逃しませんね。

          遊んでるときの後姿ってかわいい
c0072871_214316.jpg



なんだか眠いのです。
ハム王子は一時期よりよくなったものの相変わらず夜は3.4回は起きるので、まー眠くてあたりまえですね。


夜、やっと王子が寝て、私が遅くまで起きてるととーさんは、
『早く寝ればいいじゃん』
って言うけど

これって私の貴重な1人の時間なのよ!!
もったいなくて寝てられっか。

ネットサーフィンくらいやりたいんじゃ。

昼寝も30分以上はめったにしないのですが、たまに寝てくれる時、私もねりゃーいいんですが、なんか家事やらいろいろもったいなくてやっちまうんですね。


でも今日は、あまりに眠くて、床にねっころがって(同じ目線にいると愚図らないもん)ウトウトしちゃったんですね。
王子様はゼッコーチョーですよ。
あー、なんか私の上を行ったり来たりしてるなーなんて思いながら。

で、ねーさんが頭上でコリコリッとなんかかじってる音で目が覚めたんです。

あれ?リップクリーム?

なんでだろう?テーブルの上の化粧ポーチに入ってるはず?
で、よくよく見てみたら

あらん。化粧道具ぶちまけー。
ハムさんビューラー片手に油とり紙くわえてるー。

              くわえるー コーディネートはこーでねーと 
c0072871_2152112.jpg


そして何故か箱に入ってたジップロックがばらまかれてるー。

二人でお祭りさわぎですか?かーさん寝てる間に。

最近テーブルも背伸びすると届いちゃうんだなあ。ガスレンジのスイッチも届くようになったし対策練らねば。
               もう立てるんだぜい
c0072871_21143139.jpg


CDのリモコンをいじって、いきなり音楽がなってびっくりして泣いてますよ。へたれ。
[PR]
by chompu | 2005-07-14 20:58