バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かーさんゴハンあげてますよね?

ねーさん、傷の具合順調、もうだいぶびゅーてぃほー。
腹毛そられちゃったーのーよー。
c0072871_18222356.jpg


昨日、オフっちゃったんです。

skaさん、そして拳王さまという、濃ゆい奥様たちと。

優雅におセレブランチですのよ。
「あら、奥様このスープいいお味でしてよ」
「奥様、こちらも少し召上ってみます?」

まあ、こんな感じで。

理想は。

えー、3人とも赤子付きなので、ランチはおいしかったのは覚えてるんだけどなんかすげー大変。
それぞれいるから、お互い助けようにも助けられないー。
まあ一番優雅なのは、2ヶ月新生児抱っこされてる拳王様だったかしら。ほら、まだ食べたがんないから。

そして、ハム王子がっつきすぎ。食べすぎ。食べ物執着しすぎ。なんでそんななのあんた?
c0072871_18012.jpg


二人のキャラについては教えませんのことよ。
でも昼の待ち合わせの時、カフェで飲んでいたのは、お茶ではなくでしたのは間違いありませんのことよ。


ハム王子、オートミールぶちまけるの巻。
ねーさんお掃除中。
c0072871_1828657.jpg

ラッキー。たまにはいいことするぢゃんか。ハムハム。
c0072871_18291934.jpg

食後。睡魔におそわれる。
耳についてますよー。よだれビローンなってますよー。
c0072871_18294944.jpg

[PR]
by chompu | 2005-07-12 18:45