バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おもちゃ三昧

昨日はですね、後楽園に行ってきたんです。

すごいねーさんも一緒にお出掛けしたがってたんだけど、暑かったから絶対ヘコヘコ犬になっちゃうし、まだ術後間もないし、中にも入りたかったからお留守番。
でも究極のササミってやつあげたらコロッと態度かわってお留守番モードに。わかりやすい犬だ。

外で食べれるとこが多いので、子連れにも安心。
ムーミン・カフェ。
ムーミン谷にねーさんみたいなキャラクターいなかった?

ハム王子はパン食べながら道行く人々をうきうきウォッチング♪人通りが多くて興味深々。
c0072871_2182482.jpg


ここに行ってみたかったのだ。どんなとこか。

ザ・物質主義の王国。おもちゃ王国

すげ。おもちゃだらーけ。
ハムくんはまだ小さすぎてイマイチ楽しめませんが、これちょっと大きい子にはたまらんだろうなあ。
果たしてこれは子供にいいのか?悪いのか?
たまに来んならいいのかな。

王子もね、子供がいっぱいいるとこってのはそれだけど嬉しいみたいなのよ。
遊び方がちんまいんですが、楽しそうですよ!?
                 くう
c0072871_21164147.jpg

                 ひたすらくう
c0072871_2117143.jpg


ははは、おとーさんたちがベンチで寝てるよ!!おつかれさーん。
入場料1000円。あなたならどうする?行ってみる?
[PR]
by chompu | 2005-07-11 23:14