バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わんぱくでもいい

写真掲載の件ですが、我が家はやはりしばらくは控えめに載せることにしました。
だって書いててつまんないから。

イヤ、この件に関しては賛否両論あるわけで、それぞれの考えがあるわけで、私の考えは詳しくは書きませんが載せたいので載せる。
いろいろなご意見ありがとうございました。

毎日すごい成長で顔が変わるこの時期、今までの振り返って見てみてもすごくいい成長記録になってるので。

でもかーさんはフラフラと周りに流されやすいので、またビビッたらやめるかもしれません。
それからハム王子の実名はふせていきたいと思いますのでコメントくれるステキなアミーゴもそこんとこよろしく哀愁。

                 おひさしぶりーふ
c0072871_0454130.jpg

                  馬鹿笑いぼくちん
c0072871_0514697.jpg

似たような写真ですが、可愛くて選べなかったの。ホラ、親バカだから。


育児バトンなるものがまわってきました。
なんか最近こんなん流行ってんの?

☆お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?

9ヶ月。♂

☆生まれたときの感想は?

ガッツぢゃない。
サルでもない。トリでもない。
意外と人間っぽいぢゃん。

緊急帝王切開だったため、余韻に浸る暇もなく「じゃ、とじますよー」と腹閉じられる。
痛くてそれどころじゃなかった。


☆うちの子のココが一番ってとこはどこですか?

丈夫。
怪力。運動能力。
c0072871_21523056.jpg


☆最後に、将来どんな子に育って欲しい?

おバカでもいい。無人島でも生き残れるくらいたくましく元気に育て。犯罪だけはしてくれるな。

そして普通に思いやりのある子。

大きくなれ~よ。
            ガムシロが定番おもちゃ
c0072871_21541087.jpg

開いちゃうことあるらしいから気をつけてねー。
蒟蒻畑があいちゃったんだよー、こないだ。おとなしいと思ったら。あれ、喉につまって死んじゃうことあるらしいから要注意、奥さん。

で、次にまわさなきゃいけないらしい。
が、今日は疲れたからめんどい。私一人がとめたってどーってことないさー。
[PR]
by chompu | 2005-07-10 23:55