バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

息はぴったりですから

ねーさんは散歩に行く前にいつもの、かーさんの「おしっこ」という号令でしてくれるんですね。
「うんちっうんちっ」の時もある。(リズムが大切)
すげーお利巧!うちの犬。
犬のことならいいでしょ、自慢しちゃうよ。

で、今日もトイレでチッコしようとぐるぐる回ってたんですね。
そしたらいつもの如く、悪魔くんが喜んで近寄ってきますね。

阻止が間に合わず、おしっこシートをビローン
ねーさん、シートないとこにシーッ。

すばらしきかな連係プレー。

コント見てるみたいですよー。

撃沈で片付けて、ちょっと離れると、
c0072871_1815498.jpg


これ、ねーさん用おしりふき。
でも中身は王子のおしりふき。人間用のほうがなんでも絶対的に安いのさ。

ちなみにうち、オムツ用ゴミ箱、オムツッカーには、王子のオムツとねーさんのシートが捨てられる。二人の汚物の匂いのコラボレーション。匂い消しでコーヒーの出涸らし入れるからその匂いもプラスされいい感じです。
[PR]
by chompu | 2005-07-09 18:13