バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なぜ目なのか?

あれですね、子供がいると一度に用事をすませるなんてことができなくなって、えらい小刻みな行動になりますね。1日に何度もマンションの管理人に会わなくてはならず、イヤですわ。嫌いなんですわ。

見てると子供ってを狙いますよね。
いや、ねーさんも過去に何度ともなくお子様にいきなり目をつかまれそうになったことか。
子供同士でも目をつかもうとしてますね。なんでかね?やっぱり目は口ほどに・・・?

無防備な室内犬避妊済。よーけーてー。
c0072871_21512851.jpg

                     おりゃっ
c0072871_21513994.jpg


どーしよーもなく疲れてねっころがるてると、私の上を行ったり来たりしてるんですが、髪の毛ひっぱてー、まつ毛ひっぱってー、はな吸ってー、口んなか手ー入れてー、今日なんて熱烈ディープキス。ヨダレが入ってきましたよー。

あとよくヘソに吸いついてるんですけど、うちの子だけでしょうか?

今日、久々にマクラーレンでなく気分転換で前の国産ベビーカーでスーパーに買い物行ってみたんですが、

えっらい使いにくい。

私マクラーレンの回し者でもないし、むしろ売上貢献してるかもしんないからなんか欲しいくらいなんだけど、やっぱ言わせてもらうと全然違うわ。ビバ・マク。
前のはタイヤ重いし小回りきかないし。
しかもほら手すりがあるタイプだから子供がてすりにつかまってすごい前にくるでないですか。
そーすっとハムさんもうスーパーで手伸ばしまくり。野菜のとこなんて、何度ヒヤっとしたことか。
かなり重い椅子も持ち上げる怪力ハム王子なので、ホント、ダンボールごとひっくりかえしそうになったりで。もうこれでスーパーは行けんな。
世間のお利巧なお坊ちゃまお嬢ちゃまは、大丈夫なのでしょうか?

育児でお疲れのお母さま、これであなたの疲れも多少軽減されてよ!?
[PR]
by chompu | 2005-07-08 22:34