バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊のおねーさん

ねーさん明日、抜糸です。
もう包帯のとこがビロビロ出てきちゃいました。
このビロビロをハム王子がひっぱてます。
c0072871_20471485.jpg

ねーさんへそ天するんで、そこにハム王子がつかまり立ちしそうで怖いんですけど。
お願いもうちょっと警戒して。

なんか外出れないから、ストレスたまってるみたいよ。そしてとにかく痒いらしい。

              さてどこが顔でしょうカイカイ
c0072871_2048829.jpg

すごい甘えてくんの。
ハムくん相手してると、割って入ってくんの。
えっとー、私まだ乳詰まり解消の為に王子を下に置いて ○| ̄|_ ←このポーズであげてることがあるんですけどー、そーするとひよこもって来たり顔舐めに来たり。
かわいいんだけど、かわいいんだけど2匹の相手はかーさん大変。
二人の唾液がぁぁぁぁ。

やだなあ、明日久々のお散歩で喜び~~~と思ったら病院連れてかれるんだよ。
なんか私、悪者みたい。

で、泥棒が入りました。
c0072871_205358100.jpg

あ、車で逃走中の犯人右下に写ってました。

この犯人もうすごい勢いで成長。ハイハイも早いし立つしなんか自由自在になってきて癇癪で泣くことは少なくなってきましたね。いや、そのかわり家の中すごいことになってますけど。

             ねーちゃんのごはんとりたいの
c0072871_20574367.jpg

いとんなとこぶつけてますな。歯が生えてるからどーしても唇の内側が切れて血流してます。
いいんでしょうか?まーいいんだろうな。

今日は女の子とデートだったんですよ。
c0072871_2135345.jpg

からみあってました。きゃぁ。

ああ、やっぱり顔出したいの。ムラムラ。毎日変わってくから。期間決めて出しちゃおうかしら。
異論反論オブジェクション!!
パス制ブログってどう思う??
[PR]
by chompu | 2005-07-05 20:48