バンコク出身愛犬チョンプーと昨年9/28生まれハム王子のぼのぼの兄弟成長記録


by chompu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先急ぐことはないよー

バンソコーの匂いと、蒸れてる匂いと、この気候での耳の匂いと、アゴ下のヨダレの匂いとが混ざり合い複雑な匂いを醸し出しているイモムシねーさん。
嗅いでみる?ふうっーー。

c0072871_20591788.jpg

ねーさん、病院から帰ってきたらすっかり幼児帰り。妊娠後期もそうでしたね。
王子のおもちゃで遊ぶ事しばし。

なんだかねーさんのお散歩に行かないと変な感じですね。
抜糸までいけないんですよ。こんなだし。
痒いらしくて壁に横腹こすりつけて歩いてますわ。

家はいつも午後に1回なんですが、なんだかそれがないと行くとこないような気がしますねえ。
行かなきゃいけないときはそれはそれで忙しいんですが。

ハム王子も外に出るのは気分転換でいいんですね。家にこもってると暴れん坊将軍ですからね。
それも犬飼ってて良かったかなあと思える一面ですね。いなかったら、めんどくさーとか言って出ないこと多そうだから。母子ともに余計ストレスたまるわなきっと。

誰が何と言おうとつかまり立ち。
歩行器乗ってる時意外は、常につかまり立ち。
何故そんなに二歩足がいいのだ?

っていうか、

あ、立ってる・・・・・・・・・。
つかまんないで。

まだ短い時間ですが。今10秒以上立ってたかな。
何をそんなに先急ぐ?かーさんはもっと君のハイハイが見たい。
c0072871_2213298.jpg

だんだん尻もちつけるよになって来たが、まだ
               たおれる
c0072871_22154392.jpg


表情が見れないですね。これまでの王子の顔から妄想してご覧下さいませ。ムラムラと。
[PR]
by chompu | 2005-07-02 22:28